新着情報

新着情報

2022年度年間カレンダー

2021年10月1日

Pocket

2022年1月から12月

☝☝☝こちらをクリックしてください。

休み:
緑色に塗られている箇所がスクールお休みになっています。

年間を通して曜日ごとに同じ回数(43回)レッスンが受けられるように調整されています。
そのため、スクール休みの日の振り替えはございません。
※只今+2回レッスンプレゼント(※キャンペーン月によって多少異なる)

マンツーマンレッスン:曜日や時間帯はご希望の日時を聞いて振替レッスンを入れます。
グループクラス:グループクラス内での振替になります。

ダウンロード可能、
用紙が欲しい方は先生からもらえます。
またはメールで送りできます。

スタッフ:
メッセージ24時間いつでも受付、返信は平日主に11時頃~16時の間でしています。
注:金曜日16時以降のメッセージですと返信までの間が少し空いてしまいます。
スタッフお休みは土日祝日&スクール休日(たまに休みの日でも返信しています)
月曜日、火曜日(休み明け)順に返信していきます。
お問い合わせメールが多い日はすぐに返信できないですが、順に返信していますので、お待ちください。

電話:
スタッフのお客様対応や講師、移動などで電話にすぐに出られない場合が多いため、なるべくメールに残してください。
平日2~4日経ってもメールの折り返しが無い場合は、こちらに届いていない可能性がありますので、電話で教えてください。
休み明け、全部返信できない場合は翌日または夜になってしまう可能性がございます。

休みはカレンダーでチェック:
※先生は生徒数が多く、稀に間違って伝えてしまうことがありますので、個人の休みはカレンダーでチェックお願いします。m(__)m
※曜日変更による回数の変動で増えたり減ったりでスクールでは追加したり、減らしたりはしていません。年間通して曜日を変更される方が多いため

振替:
前日の18時前までにメールが入っていますと、振替OKにしています。
18時以降の方は0.5回分の振替(18時以降の連絡:2回分たまりますと1回振替できます。)
先生のレッスンの準備やグループクラスのレッスン内容の調整もあり2~4日お時間をいただいています。
なるべく翌日振替ではなく、数日あけて振替を入れることをお勧めします。
※翌日振替できる日もございますので、遠慮なくご連絡ください^^

お問い合わせ
講師募集
サンシャイン英会話について

サンシャイン英会話スクール

〒182-0022
東京都国領町1-40-6 モンターニュ国領603