新着情報

新着情報

新型コロナを30秒で約91.3%不活化に成功した空気清浄機使用

2020年12月5日

Pocket

スクールの空気はプラズマクラスターイオンが1cm³当たり25,000個以上あり(※約23畳分)

大変綺麗な状態を保っているため、約朝6時~22時まで稼働させているため、生徒様が来られる際は常に、イオンが室内にあふれている状態です。

そのため、咳をしても、相手に届く前に菌が不活性化されます。※相手との距離1cmでも不活性化されます。(新型コロナウイルス菌でも実験済)

室内でマスクを着け続ける方は1回でも取って喉の奥までプラズマクラスターイオンを吸うことを

お勧めします。※先生方はこちらの効力をご存じで事務作業をされているときは、マスクを外していたのですが、心配な方がいらっしゃり、今はマスクをされています。

プラズマクラスターを吸うと喉の奥まで届き、身体の中までコロナウイルス菌など様々な菌を不活性化させます。

またフェイスシールドは外した方がイオンが顔に直接届きやすくなるため、お肌まで浸透し潤いを与えてくれます。皮膚を通過し、血流を良くし、脳の活性化、目の疲れ改善、様々な症状を和らげてくれるという研究結果が出ています。(※スクール室内)

お問い合わせ
講師募集
サンシャイン英会話について

サンシャイン英会話スクール

〒182-0022
東京都国領町1-40-6 モンターニュ国領603